<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 「トランス脂肪酸」 | main | 体に良い油を比べてみた >>


* - * - * -
甘ちゃんだな〜と思うこと。
娘のUC発症から1年と2ヶ月。
前回の入院から(腸炎による入院です。)1ヶ月近く経ちました。
入院中に(UCではない)潰瘍が出来たためステロイドをいきなり絶ってから退院しましたが、その後体調が思うように良くならずまだ休学中の身です。

学校に午前中保健室登校までこぎつけたものの2日行っては体調を崩し2日絶食・・のサイクルを繰り返していたためですが・・。

これでいいんだろうか?(勉強や友人関係のことなど)

将来大丈夫だろうか?(受験や仕事のことなど)

いつかは元気になるんだろうか?

と考えると不安になります。

いつかは先立っていく親としては、しっかりしつけて自立できるように強い心を持たせた方が良いんじゃないか?甘やかしすぎなんじゃないだろうか?

悩みは尽きませんね。

私自身もせっかく働けるような体を持っているんだから仕事したり、誰かの役に立ちたいな〜と思うんですが・・子どもの病気を理由にダラダラ過ごしているようで何か落ち着かない毎日です。自分に甘い性格なのは百も承知なもんですから・・。
でも仕事しながら、別の科の3人の担当医に合わせての通院して、UC食も作って・・パニクルのは目に見えている。

やっぱ甘ちゃんですね、私。やってみて悩んだら良いのに。
* comments(2) * trackbacks(0) * UC(潰瘍性大腸炎)
* - * - * -
コメント
甘ちゃんなんかじゃありませんよ。
ご自分の性格をきちんと解っていらっしゃって、人に迷惑を掛けないようにとセーブなさっていらっしゃるのですから。
私なんて、自分のしたいようにして あとから「器じゃなかった〜」って思い知らされて 周りに迷惑の掛けっぱなしです。
* こぶた * 2007/11/28 11:40 PM *
こぶたさんは偉いですよ〜。
いつも感心しています。
私は無理しなさすぎなんですよね。やる前から心配するタイプで損しています。(>_<)
* akahi * 2007/11/29 10:33 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ucjiouenn7413.jugem.jp/trackback/94
トラックバック