<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 血便 その後 | main | 今日から血便無しです。 >>


* - * - * -
血便 その後 プレドネマ注腸もやりはじめました。
私まで落ち込んでしまっていたここ2・3日ですが、その後

便は1日4回くらい 血便はハッキリ血の便が出る時もあれば
ただの下痢便っぽいときもあります。血便がたくさん出ると入院中の
いつ便器を覗いても血の塊を出していた頃を思い出してしまって・・。

でも不思議なのは腹痛や吐き気がない事なんですね〜お腹もゴロゴロしないようです。だから機嫌は良いです。お腹もすくし、美味しく食べてます。

さすがに私も子どもが痛がっていたり苦しんでいると、いてもたってもいたれないのですが・・。
わりと本人はケロッとしています。

プレドネマ注腸に漢方注腸を足したのを夜しています。本当はプレには頼りたくないのですが・・ついつい。あとは朝・夜漢方を飲んでいます。
* comments(0) * trackbacks(1) * 再燃
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ucjiouenn7413.jugem.jp/trackback/75
トラックバック
潰瘍性大腸炎・脂肪控え食物繊維を摂取!
豚、魚肉ソーセージとニンジンのサラダ、アボカドサラダ、十五穀米……。 昨年9月に潰瘍(かいよう)性大腸炎と診断された川崎市のB子さん(21)のある日の弁当だ。 「豚肉は煮て脂を落とし、ハムやベーコンの代わりに魚肉ソーセージを使って脂肪を抑えました。十五
* 時事問題と医療問題のアナライザー * 2007/09/13 2:29 PM *