<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 脱毛 毛を生やすための試行錯誤 | main | 脱毛ァ∞姥局多濃 >>


* - * - * -
脱毛ぁ.撻鵐織気鮴擇

「ペンタサ」というのは潰瘍性大腸炎(UC)にはよく使われる薬です。
娘は発症時から3年間この薬を使ってきました。
おかげでお腹のほうは落ち着いていたわけですが・・。

現在一日に6錠飲んでいる薬を
→6月17日(木)から23日(水)は一日3錠
→24日(木)から30日(水)は一日1錠
→7月からは0

と一気に切っていきます。

副作用があるかもしれない薬とはいえ、3年間も腸の炎症を抑えてくれていた薬が切れると
体内でもかなりの変化があるのではないか?と思います。

さっそく今日の夕方から「お腹が痛い」とご飯を少ししか食べない娘ですが
いつものように音楽聴いたり、絵を描いたりしてマイペースで過ごせているので・・
余計な心配はしないことにします。

これから先、起こるかもしれないことをくよくよ考えるのはやめて
髪が生えるのを待つことにします。

髪が生えたら、脱毛はペンタサの副作用だということになります。
さあ〜どうかな〜?

実はちょっと蒔いた種から芽が出るのを待ってる気分です。





* comments(0) * trackbacks(0) * 脱毛
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ucjiouenn7413.jugem.jp/trackback/116
トラックバック