<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< うわわ | main | 脱毛  ̄澤礎μ喩見から「かつら」まで >>


* - * - * -
夏休み 終わったぁ〜!
「放置」にもほどがある!
というわけで、反省しつつ・・。

娘のUCは今の所なりを潜めています。
夏休みはストレスも少ないしね。
私も仕事が忙しく食事にもかまってないのに元気でした。

実は・・ 
夏休みを「ゲーム三昧」して過ごしていた娘は昨夜泣いてました。
マジ泣きです
宿題は出来てないわ・・。
朝から晩までパジャマでいることも出来ない・・。
また子どもの集団で気を使って過ごさなくてはならない。
PCやゲームの時間も減る。

情けない・・。

こちらが泣きたかった。

でも子どもが元気で、学校の夏休みが終わるくらいで泣ける余裕がある・・。
(UCでは泣きませんでしたから。)
これは幸せなんでしょう。



ところで
新型インフルエンザ怖いですね。
近所でも患者さんが出ています。
患者の家族も一週間外出禁止なんだそうな・・。
ストレスたまってケンカしそう。

しかも「インフルエンザでUCの状態は悪くなりますよ」と主治医からは言われてます。
娘だけはかかるな!私は(かかる時はかかるで)しょうがないけど!って感じです。

皆さんも手洗い・うがい気をつけましょうね。
* comments(1) * trackbacks(0) * UC(潰瘍性大腸炎)
* - * - * -
コメント
こんにちは。
UCの状態が落ち着いてて良かったです。
わが子も たまに下痢はあるものの大丈夫のようです。
勝手に漢方も止めてますしね・・・。

インフルエンザ・・・怖いですよねぇ〜
再燃しちゃったらそうしましょう??
持ち込み禁止!!
って 無理ですしね。
* いくちゃん * 2009/09/15 4:15 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ucjiouenn7413.jugem.jp/trackback/110
トラックバック