<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最後の入院から一年経ちました | main | 夏休み 終わったぁ〜! >>


* - * - * -
うわわ
 最後に書いてから随分経ってる・・。

娘はお腹の調子は落ち着き、本人も家族もUCに慣れつつあります。

馴染みたくなくても娘は一生付き合うわけですから・・。
と、こんなに余裕で構えていられるのは比較的調子の良い時だけなんですが

少々ウンチに血が付こうが、ウンチの一部がピンク色になっていようが、便器に血が一筋付こうが
「はい!大丈夫!」と!



娘は中学に入り、片道1.5キロの登下校をし、体育でしごかれ、美術部で部活して部活友達と6時半に帰ってきます。
「あぁ〜〜〜疲れたぁ〜〜」と言って・・

ホントに元気でいてくれて有り難い・・。

時々涙が出そうになるほど感謝しています。


* comments(3) * trackbacks(0) * UC(潰瘍性大腸炎)
* - * - * -
コメント
ネッチちゃん、お元気そうで安心しました。
中学生活 頑張ってるんですね^^v
* こぶた * 2009/04/28 3:49 PM *
ネッチちゃん、中学生活楽しんでるみたいですね。
体力がついてUCとの折り合いがつくようになるといいですね。
そのうち特効薬が出来るかもしれないし。
* acco * 2009/04/29 4:07 PM *
>こぶたさん
元気ですよ〜
「疲れたあ〜」を口癖にしてますが
頑張ってます。
>accoさん
中学の体育は準備体操からハードらしいです。逆立ちの練習を家でもやってるとこです。
特効薬・・出来てほしいですよね〜。
* akahi * 2009/05/15 12:05 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ucjiouenn7413.jugem.jp/trackback/109
トラックバック