<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 夏休みも終わりますね〜。 | main | 最後の入院から一年経ちました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
修学旅行も無事終了!
 ずっと 行けるか!?と心配していた 「修学旅行」ですが・・・。
 
行けました!

元気に帰ってきたものの 旅行中は美味しい物を食べたい食欲が抑えきれなかったようで

帰ってすぐの便は「血が練りこまれた便」・・。(一回だけでしたが。)

やはり自由に食べたら「血」出るんだ・・。当たり前と言えば当たり前ですが。


その後風邪っぽくなり 「軟便+少し血が混じる 回数は一日一回」

→何とか回復?(私が仕事で便が見られない日が続く)

→昨日は便と共に泡がドロ〜ッ(悪かった時特有の腐敗臭がする、粘液が出ている?)

どうなのかなあ〜?微妙な感じです。


娘より数年前にUCに罹った私の弟も調子がイマイチだし

調子が悪くなる時期 があるのかもしれませんね。


体調と関係あるのか?ないのか?娘は反抗期まっさかり。

今朝も「私の部屋を触らんで!」と思い切りキレながら 玄関を出て行きました。

「怖っ!」

とは言え 保健室登校から少しずつクラスに戻る努力をしているし 自力で登下校しています。

誉めてやりたいが いつも彼女はキレているので 会話になりません。^_^;

まあ 「子どもが親から離れる過程」なのかな・・と思い 

まともに受け取ってケンカしないよう気をつけていくつもりです。(*^_^*)

(結構ケンカ状態になり 父親はあきれてますが・・。)




* comments(1) * trackbacks(0) * UC(潰瘍性大腸炎)
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
はじめまして(^^)
『潰瘍性大腸炎.com 』を運営している木下と申します。
http://www.daichoen.com/

こちらのHPを闘病記として紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
実際に潰瘍性大腸炎を患った人の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『ブログ・闘病記』のページを是非ご覧くださいませ。
http://daichoen.com/blog/

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆daichoen.com(@を☆に変更しております)
* 潰瘍性大腸炎.com * 2008/11/21 10:05 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ucjiouenn7413.jugem.jp/trackback/107
トラックバック