<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夏 ですね〜 | main | 修学旅行も無事終了! >>


* - * - * -
夏休みも終わりますね〜。
夏休みも終わりに近づき・・。

ネッチの体調がすこぶる良いのは
『たぶん「学校が休みでストレスがないから」なんだよね〜。』
と新学期が始まるのが心配になってきました。

そういうネッチは夏の終わりになって俄然「夏を楽しむ気分」になったようで
「ラウンド1」(ゲームだけしてた)だの「海」(海の家から夏を楽しんでました)だの「カラオケ」(アニソンだけ歌う)だのと
どこでも何でもマイペースで参加してます。

家ではケラケラとよく笑っているので、学校でも友達との関わりが楽しくなれば良いよね〜。と母は願ってます。(*^_^*)

9月にある「修学旅行」行けるかな?ドキドキ!
「行かない」と言い出すんじゃないか?まず食事はどうすんだ?
などなど・・。
* comments(1) * trackbacks(0) * UC(潰瘍性大腸炎)
* - * - * -
コメント
訪問ありがとうございました。
リンク、OKです!
こちらこそ宜しくお願いします。

2学期が始まりますね。
うちの子もストレスが掛かると体調を崩すのでとても心配です。
みんなと上手くやってるようで、結構気をつかってるみたいだし。。

9月はうちも修学旅行があり、どうにか参加させてやりたいと願っているところで、毎日トイレに行くたびにドキドキです。

また来ます。
これからも宜しくお願いします =*^-^*=

* ぽこ * 2008/08/26 3:32 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ucjiouenn7413.jugem.jp/trackback/106
トラックバック