<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 近況です。 | main | 夏休みも終わりますね〜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
夏 ですね〜
本格的な夏到来で、疲れとか水分の摂りすぎだとか
ちょっと心配しています。
ウンチもちょっとゆる〜くなりつつあるような??

でも先回りして心配してもしょうがないですね。^_^;

娘は夏休みに入るとすぐ実家に泊まりに行ってしまいました。
しばらくはヤキモキと心配したり、小言を言ったりする生活から解放されています。

元気で帰ってきますように・・。(*^_^*)
* comments(3) * trackbacks(0) * UC(潰瘍性大腸炎)
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
こんにちは☆ 毎日とても暑いですが夏休みを楽しまれていますか?^^
元気でしっかり楽しんでくださいねっ。
うちは、とうとう夏休みに入ったとたん入院してしまいました。。ハァ・・・
今日で10日程になります。
ついにステロイドを使う事になり、何よりそれが辛いです。
広島の漢方は使っておられますか?少しでも情報を仕入れたいと必死なのですがナカナカ・・・。
精神的に参ってしまいます><
* ぽこ * 2008/08/01 10:27 AM *
ぽこさん
返事が遅れまして 申し訳ありません。^_^;
うちの娘は何とか大丈夫みたいです。

ぽこさんの子どもさんは入院されたんですか。そうなんですか・・。
さぞ心身共にお疲れの事だろうと察します。

うちは広島に行って漢方いただいてます。
そして今はステロイドから脱しています。
しかし・・昨年末(UCとは関係ない)原因不明の吐き気に悩まされて入院した際にあまりの吐き気の辛さに漢方が飲めなくなってしまって・・今に至る・・です。

一度行かれてみてはどうでしょう?飲むか飲まないかはそれから決めてもよいか と思います。何より私には気分転換にもなりましたよ。
* akahi * 2008/08/06 11:07 PM *
広島の病院へ行ってきました!
何より、先生の人間性がとてもよいと感じ、帰り道は、久しぶりに晴れ晴れした気持ちになりました。
入院中で、今は暖解に向かってるので広島の漢方は今飲みはじめられませんが、八方塞りの思いから解放された気がします。

娘さんの体調がよいようで、本当に嬉しく思います。
よい状態がずっとずっと続きますように☆

また、いろいろ教えてくださいね♪^^

 追伸:私も思い切ってブログを始めてみました^^
* ぽこ * 2008/08/07 9:32 AM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://ucjiouenn7413.jugem.jp/trackback/105
トラックバック